2011/07/19

La Ghianda


何かが無償に食べたくて
夢にまで見た事ってありますか?

今日の私はこれ!

La GhiandaのPaniniが食べたくて
2度も夢に見たので今日こそは、と
行ってきました。

食べたいが一心で撮った写真。
ジュースの缶の方向なんて
考えていられませんでした。


ここは全てが日替わりメニューなので
ローストビーフのサンドイッチが食べたくて
今日のメニューにローストビーフがあったのは
本当にラッキー。

Paniniは人気なので午後3時を過ぎると
売り切れ、という事もよくあるそうです。
私はギリギリセーフで購入できましたが
食べ終えて帰る頃にはPaniniは全品売り切れでした。

一緒に行った友達は
Breakfastな気分、だったそうでオムレツ。

卵の中にはチーズとプロシュート、
フワフワのオムレツでした。

今日はBreakfast!
と悩みもせずオムレツをオーダーした友人ですが
オムレツを半分残して私のPaniniに夢中!
そのくらい美味しいんです、このPanini。


デザートはCannoli
オーダーしてからクリームを中に詰めてくれます。

オレンジ風味の甘さ控えめクリーム、
何本でも行けちゃう!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: